人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

10年はでっけいどー

やあやあやあ皆の衆元気にしていたかい。
私は元気です。
ツイにつぶやくにつれ、ここの更新のことは気になりつつも
また全然違うことにハマってしまい、さらに遠ざかる結果になっとります。てへぺろ()
それについては、アレをコレしたので、ソレでそうしてください。

何から伝えればいいのかわからないまま時は流れて…
(毎回同じこと言うてる気がしてきたけども)

やっとることは基本的にかわっとらんです。
ただ前ほど新しいものに対する貪欲さがなくなったなぁって実感するばかりで。
その時の感情で明言してしまう怖さが増えたとか、言い切れないことの多さ
世の中なんて割り切れないことの方が多いのだって思うと、だんだん何も言えなくなってきてしまうんですよね。困ったもんだ。

ハスキンの再結成は嬉しくもあり、同時に悲しいし、見たいけど、見たくない。
今色んな事をほっぽってまで見に行こうとは思わない。
同じ東北でやるのに、今回はAIR JAMではなく風とロック芋煮会を選んだのは
RONZIさんのラーメンが目的!(の一部だよ。念のため。ほんとだよ!ほんとだってばよ)

そのうち、ベストなタイミングが訪れるのだと思ってのんびり構えてますわ。
PENPALSが去年RUSH BALLにきてくれたように。
「やっぱ、そうだよねぇ」ってニコニコ笑えるタイミングが待ってるんだと思ってる。
グダグダいうてるから、まだダメなんだねきっと(笑)


いや、実はさ。
10周年だ!と思い出したんですよ。こういう場所でライブの感想書き始めて。
ちょっとここで仕切り直ししようかな~。と。
つーわけで10周年で仕切り直し後一発目からいきなりみちのくひとり旅です。
原点回帰でええか(ちょっとさびしいけどええか)

さびしいので、みかけたら相手してやってくださいね。


色々手配するぞ~。

by honeymilkcandy | 2012-08-30 01:37 | 総括(時々振り返る)